はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A散歩

こんにちわん♪ サクでしゅ! 今日はね、お母しゃん チックンの日だから ワタチのお散歩しないで 病院に行っちゃった(T_T) ちとりでお留守番かなー? 帰ってきた頃は お外はあちゅいかなー? って思っていたけど なぜかAがお家いたよ! だから お散歩出来た!…

ソファーデビュー

咲家ソファーデビュー☆ 昨年末 2階大掃除の時に Kのベッドや客布団を全て捨てた咲家σ^_^; でも やっぱり 突然誰かが泊まる・・ってなったら大変σ^_^; 咲の長座布団くらいしかない。笑 kが来ても泊まれないσ^_^; なので そうだ!普段も使えるようにソファーベ…

水曜のラン(4月28日)

昨日のフォトレッスンは咲的に体力は使ってないものの 頭を使ったり精神的に疲れたご様子で 爆睡でした〜( ^ω^ ) 何事も経験させなきゃね。 さてさて、今朝は元気いっぱいでランランしてきたよ〜♪ ワンコたちはいつも通り 密になって遊んでた! 零くん、今更…

フォトレッスン

今日はお仕事休んで ちーくんとフォトレッスン♪ 講師はレトニエルのうみ・あめちゃんのママ HOME | ex.photography 疲れてた方が落ち着いて撮れるかも?!と事前にアドバイス貰っていたので 早めに待ち合わせして1時間ほど周辺お散歩してからの受講。 散歩だ…

もうすぐ20歳!

ご近所のクゥーちゃん♡ あと2ヶ月ほどで20歳のお誕生日♡ 10歳を超えたくらいの時にヘルニアで突然歩けなくなったりしたけど 奇跡的に鍼灸で歩けるほどに復活したスーパーダックス☆ 歳を重ねるごとに 色んな問題が出てきているみたいだけど 飼い主さんは一緒…

難しい問題だね

今日もランランしてきたよ。 土日は夕方組なんだけど 今日は向かっている途中で大雨(T_T) 引き返してお家で様子見てたら 止んだから速攻で行ってきたよ☆ 雨降ったあとなのに 遊んでるワンコたちがいて 1時間ちょっとだけだったけど たぁーくさん 遊べた( ^ω^…

木曜のラン(4月22日 午後の部)

ありゃ、もう土曜日だよ。 でも一昨日の木曜のランの午後の部の巻〜☆ 午後はちあきくんたちと遊んだよ ちーくんは身体が柔らかく まるでエスパー伊東みたいにコンパクトになっちゃうんだよ。 今度 スポーツバック持っていっていこうか?!笑 ジオ先輩も午前…

木曜のラン(4月22日 午前の部)

昨日は午前と午後にランランラン♪ 仮設ランは狭いからね〜 密です、ワンコたちが。σ^_^; 昨日も暑かったから ワンコたちも飼い主たちも 更に狭い日陰のところにσ^_^; でもみんなで遊ぶと楽しいね、ホント現実を忘れてしまう。 みーんな笑顔で幸せいっぱいの…

水曜のラン(4月21日)

アッツイィィーー 今日は暑い。゚(゚´Д`゚)゚。 暑いけどランランdayだからね、遊んできたよ☆ 今日はちょっとだけモテた咲♡ ワンワン攻撃の的は咲だったよ 笑 たまにはこういうのも良いね! 零くん 楽しそうに走るなぁ( ^ω^ ) バウくんにもモテモテの咲♡ でもね、…

考えたくないけど

先日 お引っ越ししたミラ。 逢いに行った時 旅立つ日は月曜日(本日)と聞いていた。 亡くなってから三日間。 昨日は暑かったもんね、ドライアイスが必須。 こういう時って 考えが上手く回らないんだよ。 必要!って思った時 あれー?どこで買えばいいの?っ…

また逢おうね

昨夜遅く はなともお友達のミラがお空にお引越ししました。 享年12歳8ヶ月。 温和な優しい男の子のシェパード。 足腰悪くしてから 数年。 ママ大変そうにしてたけど ミラのためならって笑顔で大変の「た」の字も見せないで頑張って介護してた。 旅立つ数分前…

木曜のラン(4月15日)

水曜は全く遊べなかったもんねσ^_^; って事で 昨日はたぁーくさん遊んだよ☆ 昨日からランは狭い仮設ランに(T_T) 狭いながらにも楽しんできたよ ワンコたちは2密でϵ( 'Θ' )϶ 新芽の雑草を好んで食べる女子軍 モテ期のそらはランに来た早々 ベルちゃんに誘われ…

遊ボー会の写真♪

先日の九十九里浜での遊ボー会のこと。 色んな方々が色んな目線で たくさん写真を撮ってくれてました( ^ω^ ) ありがたや〜m(_ _)m やっぱり いいカメラといい腕だとこんなにも違うのか!と思いました。 アングルとかも勉強しなきゃだな。 ただシャッターを押…

あめな一日

今日は雨雲レーダーに振り回された一日だった。 10時半ごろには止む予報だったので ランに行く用意していると雨は止まず ランも閉場とSNSで告知してた(T_T) その後 お昼すぎには止む予報だったので それまではお家のことをやってようと思っていたら 止まず・…

初めての・・・

おはよーごじゃいます。 サクでしゅ。 今日はね、ワタチ、39号に初めて乗ってお出掛け〜♪ はじめて中を見たから ビックリ! これに乗っていいのかな?って思っちゃった。 乗ってからはクン活! だってしゃー もちかちたら 誰かが居たかもちれない(・Д・) お…

遊ボー会in九十九里②

昨日のつづき〜 ここのランはキレイなプールもあるんだけど 咲は陸犬。 咲はプールがあるタイルまでが境界線。 この先はプールがあるから 前回までは入ってこなかったんだけど・・ 少しだけ入って来れた 笑 これでも褒めてあげなきゃね 笑 みんなはプールで…

遊ボー会in九十九里浜

今日は九十九里にある貸し切りドッグラン エルエードッグスポーツフィールドへ( ^ω^ ) 飼い主は寒いくらいの気候で ワンコたちにはちょうど良かったのかな? ベルママさんが遊ボー会を企画してくれたよ♡ ここのランはセレブ気分を味わえてとっても気持ちいい…

木曜のラン(4月8日)

昨日のランラン 午前・午後と行ったよ♪ 午前の部 レイ&ルルちゃんも昨日は参加☆ 零くんに反応したものの 前回みたいなムキムキにはならず うるさい女子軍団に仲間入り♡ ワンワンうるさい女子軍団だけど 男子軍団はちゃーんと理解しててくれてる♡ 優しいな( ^…

水曜のラン(4月7日)

今日もラン日和♪ ワンコたちは2密しております。 三密って 密閉・密接・密集だからね。 密閉は違うかなー?とσ^_^; 今日も楽しかったよー ニコちゃんにも逢えた♡ エイトにも逢えた♡ エイトのバァバァにも逢えた♡ エイトママの手 笑 何故 こんな写真があるか…

39号登場

こんにちは サクでしゅ! 今日はね、お母しゃんとワタチのクルマが ウチに来たんだよ♪ ワタチと比べると大きいけど 87号に比べるとちっこいよ☆ 87号の買い替えする時に お父しゃんが文句言ったらちぃ。。 「オレが乗りたい時に 乗れない( *`ω´)」って。 そ…

ニホンゴってムズカシイ

今日は愚痴ブログー( *`ω´) 嫌な方はスルーでm(_ _)m 今 週に何回か婦人科に通いプラセンタの注射をして貰ってる。 朝9時半からなんだけど、9時から受付は開いてて 看護婦さんとかの準備整えば9時半前から開始することもある。 注射だけの時は9時半には終わ…

木曜のラン(4月1日)

おはようごじゃいます! サクでしゅ。 昨日は午前と午後にランランちてきたよ⭐︎ 午前の部は・・・ いつメンで 楽ちく遊んだよ♪ でもね、気づくといっつも 零くんが居なくなってって・・・ ハスキー犬はもう暑くて 暑くて たまらないらちぃ。 涼んだらまた遊…