はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

誤飲すると(はる便画像あり)

誤飲確定すると 食べたものいつ出てくるんだろ?と毎回 気にしている母。

夜間救急行った時の先生は 便が出ていれば完全に詰まっている事はないからとは言っていたけど。

やっぱり気にする母σ^_^;

忘れずに備忘録。

 

f:id:hanabo39:20240425073903j:image

火曜日にランランしてきた時の写真

 

食べた物によると思うけど 今回のシート。

昨日 大量に吐かせたけど 本日朝イチのはる便。

 

f:id:hanabo39:20240425074224j:image

シートだらけのはる便。

吐いた物以上にお召し上がりしていました。

生後3ヶ月になりたてのあの頃よりは腸も成長して詰まることなく 出てきてくれたけど 病院で吐かせていなきゃ 詰まっていただろうな。

 

食べたのは留守番時なので 何時何分とハッキリとは分からないけど 

9時半からお留守番開始。

KONGを入れてあったので 10時頃まではシートを食べることはしなかったと思う。

空白の10時から13時の3時間。

その時に食べて 14時には吐かせている。

帰宅後 2回 はる便したけどシートらしきものはなし。

で、本日6時ごろのはる便は シートだらけ。

約20時間で出てきた。

 

f:id:hanabo39:20240425075606j:image

ジェシーも来たよ⭐︎

 

他の人には なんの参考にもならないかもだけど 母のはる便備忘録でしたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村