はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

また逢おうね

昨夜遅く はなともお友達のミラがお空にお引越ししました。

享年12歳8ヶ月。

f:id:hanabo39:20210416214720j:image

温和な優しい男の子のシェパード。

足腰悪くしてから 数年。

ママ大変そうにしてたけど ミラのためならって笑顔で大変の「た」の字も見せないで頑張って介護してた。

旅立つ数分前まで お庭で歩かせていたんだって。

振り向いたら倒れてて リビングに連れてくるもそのまま息を引き取ったそう。

変な言い方だけど 理想な旅立ちだなって思った。

 

 

 

f:id:hanabo39:20210416215125j:image

玄関まで階段ある咲家にも 何度かリハビリがてら遊びに来たね♡

f:id:hanabo39:20210416215227j:image

パピー咲にも優しくて

f:id:hanabo39:20210416215304j:image

癒し系のシェパード。

 

 

 

いつかはお別れの時がくるのは 理解しているけど・・・

はながお空にお引越ししたことも経験したけど・・・

やっぱり やっぱり 哀しいよ(T_T)

当たり前かと思うけど 何度経験しても慣れは来ない。

いつかまた逢えると信じているからね。

それまでは みーんなの心の中で元気なミラでいて下さい。

f:id:hanabo39:20210416215918j:image

ありがとう ミラ!!

 

☆おまけ☆

f:id:hanabo39:20210417174709j:image

さっき ミラに逢いに行ったら ミラの弟分のジョージがお出迎えしてくれたよ。

f:id:hanabo39:20210417174745j:image

孫ちゃんのハルくんとお昼寝してたけど
f:id:hanabo39:20210417174748j:image

突然 お顔ペロペロし始めて 起こしちゃった!

笑いで場を和ませてくれたよ。

ミラ!安心して見守ってあげてね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村