はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LADFでプチオフ会

今日は同じ犬舎出身のベルちゃん主催 ぐっさん家(ち)のボーダーコリー♡ベル(Belle) プチオフ会に参加してきたよ☆ 参加した三姉妹。 今度はジャスパーくんやシャイニーちゃん、チャコちゃんたちも全員集合したいね! フィールド内にあるプール。 今回は足まで…

シンボルタワー

今日は平日だけどやっていたよ! シンボルタワーのドッグラン♪ 先月より色んなワンコ来てた♪ そして今回、ジェシーは一番乗りっぽい 笑 他の子がいたけど、飼い主さんの了解を得て 始めの方はボールで遊べた(о´∀`о) そのうち ポツポツと色んなワンコが来たの…

木曜のラン(10月28日)

今日のランランは 昼前から行って昼過ぎまで遊ばせるつもりだった。 お留守番があるからσ^_^; でも 朝起きたらAからのLINE。 「何時ごろ?◯◯駅で拾ってね」 前に言ってたけど 本当にランに来るつもりだったらしい 笑 ってことで 今日はAとランラン♪ 夜までい…

水曜のラン(10月27日)

今日の午前中は何故か雨。 でも雨の合間にたっくさん遊べたよ☆ いつメンでワイワイ ジェシーはハロウィン仕様♡ 何着ても似合ってる♡ これ、人間の子供用の服なんだってー 黒にオレンジ似合うわ(^ ^) ここ、この場所。 後に半生のミミズが発見された(T_T) な…

わんさんぽ

10月はお出かけが多い咲。 昨日は赤レンガで開催されてたわんさんぽに行って来たよ⭐︎ ↑そら店長のお店のノボリ。目立っていたよ! 半端なく混んでた。 そら店長を連れ出し 写真撮りたくてもフォトスポットは長蛇の列(@ ̄ρ ̄@) しょうがないから 工事中のレン…

異常発生です!

事の始まりは 10月に入りいつもの生活を送っていた咲家。 仕事から帰宅して 洗面所で手を洗おうとしたら 臭い。 見渡しても臭いの元はない。 翌日も掃除の時に念入りに確認したけどない。 仕事に行く間際 洗面台の鏡越しに見えたのは大きなカメムシ。 退治す…

はなへ

はなちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪ 9歳の時の手作りお誕生日ケーキ↑ 16歳なら まだ母の側にいておかしくない年齢。 そう思うと辛い(T_T) 今 どこで 何をしているのかな? 逢いたいなぁ。 はなの時の後悔の一つに写真があまりない。 って事もあったから …

もうちょっとなのになぁ(ALT)

今日は寒〜いシトシト雨。 そして 咲ちゃん ALTの再検査で病院です! 何故かニャンコ先生も診察室に( ^ω^ ) 前回の様子は10月9日「クリア出来ず(T_T)」で書いてあります。 今回(10月22日)前回(10月8日)前々回(9月26日)前々々回(8月20日)で数値書きま…

木曜のラン(10月21日)

今日は午前午後と出勤してきたよ⭐︎ ◉午前の部 いつメンで楽しく遊んできたよ♡ 女子軍 うるさい 笑笑 そして 何故カメラの前に( ̄∀ ̄)? そら&シャックスのこの写真を撮りたかったのに(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 午前中はサモエドの5ヶ月の子が来てて 可愛かった♡ラン…

水曜のラン(10月20日)

今日はラン日和〜 暑かったσ^_^; 比較的空いていて 平和な空気が漂うランランでした( ^ω^ ) たぁーくさん 走ったよ♡ ジェシーもたぁーくさん遊んでいたねぇ コビーくんも登場♪ ジェシーと仲良くなれそうな雰囲気だよ♡ 母のこともクンクン匂いを嗅いでくれた…

塔のへつり(10月17日)

一泊二日の旅行。 2日目の朝は暴風雨(T_T) 雨雲レーダー見るとお昼くらいには止む予報。 チェックアウト時間間近には雨は多少弱くなった気がしたけど 暴風は止む気配なし。 全てを諦めて 途中にあった道の駅にでも寄って帰るつもりが・・ 道の駅に行く途中で…

エンゼルフォレスト那須白河

まだ1日目の続き〜 大内宿では一滴の雨も降らずだったけど 宿に向かう時は どんどん雨が降ってくる(T_T) プライベートラン付きというか 庭付きコテージ。 着いたころはシトシトと外で遊ぶ感じではない(T_T) 咲はクン活に一生懸命σ^_^; 出るたびに拭き拭き大…

大内宿(1日目)

昨日からエンゼルフォレスト那須白河へ〜 ここは昨年、コロナ前に予約を入れた日が 安倍政権の初の緊急事態宣言と重なり 泣く泣くキャンセルしたお宿。 ラン友 みーんな 「良いところだよ♪」って言うから 絶対行くぞーって思ってたんだ。 お天気もそうだけど…

今月いっぱいです

昨日は咲ちゃん トリミングday♪ 預ける時は虐待されているかのような雄叫び。 併設されている病院の獣医師さんまで 出てきたほど 笑 でも お迎えの時にお姉さんに聞いたら 「ママさんが見えなくなると すぐに泣き止んで 最初にかまったスタッフにストーカー…

OSTERIA PACE

昨日は午前中ランランして その足でイタリアンレストランOSTERIA PACEへ♪ ランランからクルマで15分〜20分くらいかなー?みんなで行ってきたよ。 ワンコOKとは大々的にはうたってないけど 大型犬のそらも入れるレストラン♪ 実はインスタで投稿されるのを見て…

本日のランラン(10月14日)

今日も1番にランラン♪ いつもは開場前に何頭かいるのに 今日は誰もいなかったσ^_^; ぼっちの時にサイレンの音がして ぼっち遠吠え 笑 でも すぐに続々とワンコたち来たよ☆ 今日は風もなく暑かったけど みーんな元気いっぱい! みんなとランランするのは 楽し…

約束は守ります!

今日は朝は降ってなかったけど、9時前には雨足が強くなったり弱くなったり 不安定なお天気。 雨雲レーダーもコロコロ変わるΣ(-᷅_-᷄๑) でも行ってきたよ!ランラン♪ 咲、貸し切り〜☆ ランのお姉さんと母の間をダッシュして ゴロスリして誰もが触りたくない咲…

秋の遠足 Woof編 part2

昨日のつづき〜☆ 朝イチは空気も澄んでいて雨も降らず たぁーくさん遊んだよ コナちゃんもプラーで大満足♡ 咲は草も沢山食べてたし ゴロスリも凄かった(T_T) 雨も降ってきて 止むかなー?って思ってたら 結構降ってきて みーんなで室内に移動♪ 朝イチだった…

秋の遠足 Woof編

今日は遠足〜♪ ルーシーパパがみんなを誘ってくれて 行って来たよ、Woofー♪ 朝イチの林のランは気持ちイイねぇー ちーくんも朝イチきたよ♡ 咲家が自宅出発した時に「今 起きた」と言ってたジオママ。チョッ早で到着!すげぇー! ジオ先輩とソナちゃん いつも…

クリア出来ず(T_T)

昨日は朝イチ病院へ 8月20日の健康診断からの再検査?中の咲。 前回リパーゼはクリアして 今度は肝臓のクスリを飲み始めて2週間。 ホントは日曜日の予定だったけど 土日とも行けそうにないので昨日行って来たよ。 ホントは同じ条件の元 検査したかったけど …

木曜のラン 午後の部

午後の部はワタチ、 サクがお伝えいたちましゅ♪ あのね、午前中のランランから帰宅ちて、お母しゃん お買い物に行っちゃったの。 ワタチはもちろん お留守番♪ 良い子にちてたよ。 お母しゃん 帰ってきたぁー!って思ったら なんと!Aが一緒に帰ってきてた! …

木曜のラン(10月7日)

午前・午後とランランしてきて まずは午前の部から〜☆ 昨日より空いていて 涼しい〜♪ 久しぶりのジェシー♪ やっぱり 可愛いぞー♪ ソナちゃんの服借りて ジオ先輩が試着! アンヨが・・・( ̄▽ ̄) 色は似合ってるよ!先輩♪ ピッピとフーちゃんの姉弟喧嘩も久し…

レギュラーシーズン♪

ランランラ〜♪ランランラ〜♪ ↑フランダースの犬の主題歌のメロディー風に 笑 って母が1番待ってたかもしれない ランのレギュラーシーズン♪ 朝イチ行って来たよ☆ 零くんお久しぶり〜♪ 今日は暑かったね(T_T) ワンワン遊びも思いっきり出来る平日午前のいつメ…

咲にとっては充実した休日

昨日は日曜日♪ 母は家の事も出来ず・・だったけど 咲にとっては大満足の充実した休日だったと思う(^ ^) 朝からAとランランして 帰宅したら 今度はなんとKが!! 休む間もなく遊び始めたσ^_^; 夕方は写真ないけど 終わる1時間前くらいに行って 友ワンがたくさ…

久々のA

今日は朝からAと遊んだ咲♪ ランに行く前に駅でAを拾って一緒にランラン♪ 咲は想像以上に大喜び〜 駐車場が混む前にって思ってラン開場40分前について 受付待ちσ^_^; 駐車場で30分並ぶのと結局 時間の使い方は一緒だったと あとから気づくσ^_^; 母と2人きりだ…

10月1日 台風16号接近

今日から10月! 台風が直撃じゃないけど 近づいて来ている咲地方。 朝から雨です(T_T) 台風などの時はスタジアムが閉鎖されてしまうんだけど 今日はやっていた! 今後の雨量によっては閉鎖されちゃうかもしれないから急いで行ってきたよ☆ この笑顔に騙されて…