はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月22日 午後の部)

ありゃ、もう土曜日だよ。

でも一昨日の木曜のランの午後の部の巻〜☆

 

f:id:hanabo39:20210424065311j:image

午後はちあきくんたちと遊んだよ

f:id:hanabo39:20210424065410j:image
f:id:hanabo39:20210424065414j:image

ちーくんは身体が柔らかく まるでエスパー伊東みたいにコンパクトになっちゃうんだよ。

今度 スポーツバック持っていっていこうか?!笑

f:id:hanabo39:20210424065552j:image

ジオ先輩も午前と午後組〜

咲が行った時は みーんなお疲れモードだったから ジオ先輩が来て 咲は大喜び♡

f:id:hanabo39:20210424065823j:image

最後のお楽しみはやっぱり

f:id:hanabo39:20210424065921j:image
f:id:hanabo39:20210424065918j:image

モグモグタイム〜☆

およそのワンコにオヤツをあげるのって賛否両論あると思うけど マナーを守っていれば 母的には賛成派。

だって みんなで食べるって楽しいし美味しいよね、きっと。

お友達のママから貰えるっていうのも 嬉しいみたい☆

f:id:hanabo39:20210424070347j:image

楽しかったね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

久々の土曜出勤だ!頑張るぞ〜