はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

初めての・・・

f:id:hanabo39:20210413100648j:image

おはよーごじゃいます。

サクでしゅ。

今日はね、ワタチ、39号に初めて乗ってお出掛け〜♪

f:id:hanabo39:20210413100805j:image

はじめて中を見たから ビックリ!

これに乗っていいのかな?って思っちゃった。

f:id:hanabo39:20210413100858j:image

乗ってからはクン活!

だってしゃー もちかちたら 誰かが居たかもちれない(・Д・)

 

f:id:hanabo39:20210413101056j:image

お母しゃん、ホンダさんは純正のワンコグッツがあって良かったって言ってた。

ホンダさんって誰だろ????

 

怪ちぃ臭いもなかったから let's goー♪だよ!

f:id:hanabo39:20210413101247j:image

どこに行くんだろ??ワクワクだなぁー♪

 

 

母も通院日だったので ダメ元で動物病院に問い合わせしてOKだったので 朝イチ、咲を病院に置いて昼過ぎまで預かって貰いました。

その間にワクチン打って貰った( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20210413120604j:image

ドヨーンなお出かけだっけど 乗り心地は良かったよ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村