はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お泊まり遠足2日目

4月17日水曜

f:id:hanabo39:20240419061652j:image

夜雨が降っていたけど 起きたら晴天!

宿から歩いて行ける富士山ビューのところまできたよ。

キレイだった♡

f:id:hanabo39:20240419061849j:image

 

咲はる便も 昨日は怪しかったけど悪化せず復活して良便!!

はるも宿についていた バリで一晩中お利口さんに寝てた!

 

みんなで朝ごはん食べて 4月お誕生日のジオ先輩とひな先輩。

お二方 7歳♡

おめでとうーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:hanabo39:20240419065913j:image

f:id:hanabo39:20240419065922j:image

って、咲はるはこの場には居られなかったσ^_^;

父が急かすのと 咲はるの落ち着きのなさで朝ごはん食べてすぐに退席(T_T)

チェックアウトまで ゆっくりして帰宅〜

f:id:hanabo39:20240419072758j:image

一応 全員 収まった写真♡

f:id:hanabo39:20240419072900j:image
f:id:hanabo39:20240419072857j:image

帰り道 旅の駅に寄って 咲はる家帰宅〜

ひなりくは朝霧に寄り道

レックスは途中のランラン偵察寄り道

みんな 元気だなぁーσ^_^;

 

咲は集合写真 不在が多いけど はるは参加出来そうな感じ🎶

f:id:hanabo39:20240419073103j:image

f:id:hanabo39:20240419073129j:image

飼い主が拾い食い(誤飲)ばかり気にしている間に成長中σ^_^;

今のこの時期はスポンジのように色んな事 吸い込んでいくんだろうな。

f:id:hanabo39:20240419073526j:image
早く気持ち的に落ち着いて 写真撮りたいな。

 

お天気にも恵まれて ドタバタだったけど 楽しい旅行でした⭐︎

 

f:id:hanabo39:20240419073737j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨日ではる満4ヶ月。

体重9.6キロ(朝ごはん前)