はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月15日)

水曜は全く遊べなかったもんねσ^_^;

って事で 昨日はたぁーくさん遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20210416095237j:image

昨日からランは狭い仮設ランに(T_T)

狭いながらにも楽しんできたよ

f:id:hanabo39:20210416095357j:image
f:id:hanabo39:20210416095353j:image

ワンコたちは2密でϵ( 'Θ' )϶

f:id:hanabo39:20210416095448j:image

新芽の雑草を好んで食べる女子軍

f:id:hanabo39:20210416095542j:image

モテ期のそらはランに来た早々 ベルちゃんに誘われていた( ^ω^ )

ほーんとモテ期だな、そら!

 

午後は

f:id:hanabo39:20210416095734j:image

今までも遊んでお馴染みのコなのに ここ最近 アルくんが気になるご様子の咲♡

昨日はベッタ〜リとストーカーしてたよ 笑

f:id:hanabo39:20210416100015j:image

カメラ持っていると ウマウマくれるの?とラブコンビのファルコンくんとアルくん♡

f:id:hanabo39:20210416100117j:image
f:id:hanabo39:20210416100122j:image

ウェットティッシュを出す動作のみで 釣れてしまうお二方 笑

そのうち 連れて帰っちゃうぞ!!笑

可愛い♡♡

f:id:hanabo39:20210416100332j:image

ちーくんは既にお疲れ様モード 笑

f:id:hanabo39:20210416100359j:image

ナンパされているコナちゃん♡

自転車が動くのを待っているだけなのに 自転車の人は手を振ったり コナちゃんにアピールしてた 笑

f:id:hanabo39:20210416100533j:image
f:id:hanabo39:20210416100536j:image

この時間がたまらなく大好きな咲。

昨日もウマウマ貰いました☆

ご馳走様でした( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

また週末はお天気悪いみたいね(T_T)