はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

知恵比べ

はるとの知恵比べが始まった・・・

咲は今考えてみると イタズラしなかったし 盗み食いも全くしなかったけど 体力勝負だったパピー期。

f:id:hanabo39:20240424171330j:image

3〜4ヶ月頃から既にこの姿勢で ボールを待ち構えていた。

咲はあまり寝なかった子だったから いかに疲れさせるか?が毎日のテーマだったような??

 

はるくんはというと、、、

本日やりました(T_T)

f:id:hanabo39:20240424171622j:image

買い物行って帰ってきたら これ(T_T)

広げてみたら 結構食べてる

f:id:hanabo39:20240424171719j:image

速攻 病院に電話して すぐに来て下さいと。

お昼休みなのに申し訳ないっっ。

f:id:hanabo39:20240424171834j:image

茶色の物体は 吐かせる時に食べさせたものらしい。

こんなに召し上がっていたのね〜(T . T)

病院やっていて良かった。。

 

f:id:hanabo39:20240424172011j:image

色々と考えた。

トイレなしで留守番させるか?どうしようか?

でも 未だにサークル内のトイレは はる、御用達中。

オモチャとかベッドとかなら 排除できるけど トイレはどうしようかと。

 

とりあえず 端を結束バンドで固定してカバーが動かないようにしてみた。

f:id:hanabo39:20240424172415j:image

f:id:hanabo39:20240424172401j:image

母の勝ちとなるか?はるの勝ちと出るかは分からないけど。

これでダメなら サークル内のトイレ撤収決定。

ただね、固定しちゃうと掃除が大変になるんだよねσ^_^;

結束バンドに気づきませんように。。

f:id:hanabo39:20240424172730j:image

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

飽きないように KONGを増やそうか・・・