はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遊ボー会in九十九里浜

今日は九十九里にある貸し切りドッグラン

エルエードッグスポーツフィールドへ( ^ω^ )

 

飼い主は寒いくらいの気候で ワンコたちにはちょうど良かったのかな?

ベルママさんが遊ボー会を企画してくれたよ♡

ここのランはセレブ気分を味わえてとっても気持ちいいランです♪

 

f:id:hanabo39:20210410215004j:image

皆 同じような体重ですσ^_^;

まさに遠近法だ!

なんと言っても咲の姉妹に逢えたこと嬉しかったなぁー♡


f:id:hanabo39:20210410215001j:image

咲は常にこの体制でボール待ち 笑

どこでもこの体制

f:id:hanabo39:20210410215403j:image

 

f:id:hanabo39:20210410215433j:image

Annちゃんはゲームで優勝するほどお利口さん♪

f:id:hanabo39:20210410215546j:image
クロエちゃんはアジリティをスイスイこなす運動神経抜群な子♪

 

咲は・・

f:id:hanabo39:20210410215750j:image

ハードルを潜っているし・・

f:id:hanabo39:20210410215846j:image

トンネルは飛び越えるものと勘違い・・

飛び越えて遊んでいる子 いっぱいいたけどσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210410220154j:image

トンネル パピーの子の方が躊躇なく入っていたような気がするな

f:id:hanabo39:20210410220257j:image

くるみちゃんとスピカちゃんは トンネルの中でもワンプロしてたほど♡

とにかく 楽しかったー♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まだまだ続くよ〜