はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

遊ボー会の写真♪

先日の九十九里浜での遊ボー会のこと。

色んな方々が色んな目線で たくさん写真を撮ってくれてました( ^ω^ )

ありがたや〜m(_ _)m

やっぱり いいカメラといい腕だとこんなにも違うのか!と思いました。

f:id:hanabo39:20210415213450j:image

f:id:hanabo39:20210415213607j:image
f:id:hanabo39:20210415213604j:image

f:id:hanabo39:20210415213618j:image

アングルとかも勉強しなきゃだな。

ただシャッターを押して数うち当たるの感覚はダメってことなんだね(。・ω・。)

 

咲の妹のAnnちゃんパパさんが早速動画もアップしてくれたよ〜♡

感謝です♪

ボーダーコリーAnn、遊ボー会、沢山のボーダーコリー達と・・・。 - YouTube

 

動画の最後にパパさんが言っていたけど 

「磁石のように色んな出会いを引き寄せ・・」

本当にそうだなぁって思いました。

咲が引き寄せてくれた様々な出会いを大切に大切にしていきたい。と再確認しました( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210415214912j:image

これかも咲家をよろしくお願い致します

m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村