はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(4月28日)

昨日のフォトレッスンは咲的に体力は使ってないものの 頭を使ったり精神的に疲れたご様子で

f:id:hanabo39:20210428215921j:image

爆睡でした〜( ^ω^ )

何事も経験させなきゃね。

 

さてさて、今朝は元気いっぱいでランランしてきたよ〜♪

f:id:hanabo39:20210428220146j:image

ワンコたちはいつも通り 密になって遊んでた!

f:id:hanabo39:20210428220235j:image

零くん、今更だけどカッコいい〜〜

f:id:hanabo39:20210428220329j:image

レオも可愛カッコいい〜

f:id:hanabo39:20210428220421j:image

そらもイケメンじゃーん♪

f:id:hanabo39:20210428220502j:image

シャックス、モテ男じゃーん♪

そんないい男に囲まれて 本日は紅一点の咲で遊んで来たよ☆

f:id:hanabo39:20210428220646j:image
f:id:hanabo39:20210428220649j:image

昨日のフォトレッスンでカメラのカバンの中みたら 付属の望遠レンズを発見したので 今日はそれで撮ってみた。

仮設ランで狭いから望遠にすることなかったかも?って思ったけど 今度広いランの方でつかってみようかと思う♪

f:id:hanabo39:20210428220901j:image

近すぎて↑こんな写真が何枚もあったからσ^_^;

明日は雨だね、母のGW開始はまだ先です(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村