はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月22日 午前の部)

昨日は午前と午後にランランラン♪

仮設ランは狭いからね〜

密です、ワンコたちが。σ^_^;

f:id:hanabo39:20210423211159j:image
f:id:hanabo39:20210423211155j:image

昨日も暑かったから ワンコたちも飼い主たちも 更に狭い日陰のところにσ^_^;

でもみんなで遊ぶと楽しいね、ホント現実を忘れてしまう。

 

 

f:id:hanabo39:20210423211415j:image
f:id:hanabo39:20210423211410j:image
f:id:hanabo39:20210423211412j:image

みーんな笑顔で幸せいっぱいの気持ちになれる♪

f:id:hanabo39:20210423211514j:image

カイくんとアンちゃん♡

カイくんは弟(ウブウブの人の赤ちゃん)の帽子を被ってご機嫌さん♪

ちょっとした事故があり 流血しちゃった子がいたんだけどその子の血がついちゃったランのお姉さんをしつこくクン活する咲σ^_^;

f:id:hanabo39:20210423211852j:image
f:id:hanabo39:20210423211848j:image

事故っていっても 喧嘩じゃないよ。

f:id:hanabo39:20210423212056j:image

f:id:hanabo39:20210423212120j:image

何故かムツゴロウおばちゃんに いっつもなってるお写真で今日はお終い!

誰だろうね?笑

午後の部はまた明日〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村