はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ぼくは!!

ボクははるくん。

まだ産まれてから130日しか経ってないんだ!

f:id:hanabo39:20240426081336j:image

だけど ボクは凄いんだ!

あのね、咲ちゃんの扱い方をマスターしたよ。

f:id:hanabo39:20240426081439j:image
f:id:hanabo39:20240426081442j:image

もう一度 言っておくけど 僕はまだ産まれてからまだ4ヶ月しか経ってない赤ちゃんなんだよ!

2本脚の動物(人間)だったら まだネンネと泣くのがお仕事のこの歳に 僕は咲ちゃんの扱い方をマスターするなんて 僕は天才かも?!

お手もお座りも待てもまだ曖昧だけどσ^_^;

 

それにね お友達もたぁーくさん出来た⭐︎

やっぱり 目線の合う大きさの子が僕は好きだな。

f:id:hanabo39:20240426081905j:image

昨日はサラちゃんとお友達になったよ

なんとね、僕と一日違いのお誕生日なんだって。そして同じ4ヶ月♡

 

f:id:hanabo39:20240426082035j:image

f:id:hanabo39:20240426082305j:image

お教室で一緒になったペーくんと

ランランで遊んだルークくんは 僕より1ヶ月お兄ちゃんなんだよ

 

f:id:hanabo39:20240426083454j:image

咲ちゃんは 最近 ランランで僕の事を監視している。

みんな 僕の事を守っていいお姉ちゃんだね、って言うんだけどさ

みんな 違うよ!!

f:id:hanabo39:20240426083627j:image

僕が大きい子とワンプロして 負けそうな時を狙って 一緒になって 僕にガウガウやるんだ!

そんな咲ちゃんだけど

僕は大好きなの。

f:id:hanabo39:20240426084007j:image

大好きで大好き♡

何されても 僕は咲ちゃんが好き!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村