はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん

昨日の爆買い

オモチャやオヤツもそうだけど 半分は咲ごはん関係を購入。

咲ごはんは 肉or魚と野菜+炭水化物のオジヤ系で食べてる。

レトルト系で 単品の肉or魚だけのものは売ってるけど 野菜+炭水化物のオジヤ系って売ってないよなぁーって考えていたら・・

あった☆

f:id:hanabo39:20220923081900j:image

《愛犬用》手づくりごはんベース BASE DELI - 無添加 国産素材100% 犬用・猫用のおやつ・手作りごはん【 ホワイトフォックス】

 

f:id:hanabo39:20220923082254j:image

試供品を頂いたので 咲がOKか試供品で試す。

2袋貰ったので 20gから。

f:id:hanabo39:20220923082947j:image

本品の倍か同量のお湯でふやかすと書いてあったけど、様子見ながらやったら 2.5倍くらいのお湯の方がいいかな?

ふやかす時間も長め10分くらい?長めにした。

 

f:id:hanabo39:20220923083325j:image

咲の食いつきは食べたけど、最後の方まで残してたσ^_^;

もし食べなければ ボーンブロスでふやかしたり 味をつければ平気そう。

 

f:id:hanabo39:20220923083558j:image

本日の咲便は良好!

ベースデリ、ストック決定☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村