はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

克服したよ

今日も暑いーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

咲便は良便だったと 朝散歩の時 父から報告がありました♪(´ε` )

裏切らないでくれよ、咲のポンポン♪

 

備忘録

●昨日(8月12日)は朝ごはん抜き

●水分補給で 葛湯やヨーグルトを少し混ぜた水などは日中あげる。(絶食になってないかな?)

●夜ご飯は白身魚100g+オジヤ50g(サツマイモ・レンコン・昆布出汁)それぞれ ミルサーでペースト状に。

●今日は朝ごはんはウサギ肉100g+オジヤ(昨夜と一緒)

ペースト状にした。

●お昼ごはんも似たような量をあげて、夜ご飯から通常に戻す予定。

 

話し変わって昨日は各地でゲリラ豪雨があったみたいです。

咲地方はそんな雨量はなかったけど カミナリが凄かった!

 

先日もそうだったけど 咲、カミナリには吠えて立ち向かうようになりましたσ^_^;

ちゃんと 空に向かって吠えているから 多少は理解した模様σ^_^;

何の音なのか 分かれば怖がることはしない咲なので。

ただ、お外だと分かっていてもパニックになると思うので要注意です。

ウチ弁慶な咲です。

 

f:id:hanabo39:20200813090305j:image

良い写真がないのでお口アップ☆

 

f:id:hanabo39:20200813090545j:image

思わず買ってしまったさくさく塩味σ^_^;

デブの素〜 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村