はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

爆買い

今日はラン友リアンちゃんとお買い物ツアー♪

1箇所だけだから ツアーではないかσ^_^;

f:id:hanabo39:20220922194448j:image
f:id:hanabo39:20220922194451j:image

咲と距離をおくリアンちゃん。

ごめんよ〜

挨拶しに来てくれたのに ボール遊びに夢中で 

ガウガウ言っちゃって(T . T)

注意!喧嘩にはなってませんσ^_^;

f:id:hanabo39:20220922194739j:image

リアンちゃん、ブランコ似合う♡

 

f:id:hanabo39:20220922194824j:image

遊んだあとは爆買い〜

 

そして

f:id:hanabo39:20220922194910j:image

飼い主ランチからの〜

 

f:id:hanabo39:20220922194938j:image

いつものホームランラン♪

咲とリアンちゃんの写真なかったσ(^_^;)

 

楽しかったー!

爆買いした時 お店の方に

「咲ちゃん お誕生日だっけ??」って言われる程、買ってしまったσ(^_^;)

リアンちゃんも 笑

 

咲関係になると金銭感覚がなくなる母。

AやKにはケチンボだったけどー

でも ふと 自分でも 何でこんなに買ってるんだろ?って考えたら 最近 心に誓ったことがあったの。

 

生体販売をしているショップには行かない。

 

何故かは おいおい 書こうと思っているけど これもあってか オヤツストックがあまりなかったし 久々のグッズに囲まれて嬉しくなっちゃったのかもしれない 笑

ネットで買おうかと思っても 送料とか考えると なかなかぽっちと出来なくてσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220922195857j:image

遊び貯めしてくれたかな?

明日は一日、引きこもりのお天気予報だね(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村