はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

市場へ行ったけど

昨日 早起きして一般開放日の市場へ行ってきた。

飼い主の食材じゃなくて 咲のための鮮魚求めて。

 

早めに行ったのに 咲ごはんの材料になりそうなものはなかった。

まだ時期的に早かったのかな?

タラや鮭、飼い主達の生すじこが欲しかったけどなかったよ(T_T)

 

定番のシジミ(飼い主&咲 兼用)

f:id:hanabo39:20220918080941j:image

 

100円の鯛頭。

昨日は中骨3枚で100円だったので 一緒に買ってみた。(咲用)

f:id:hanabo39:20220918083830j:image

 

で、飼い主の朝ごはん

f:id:hanabo39:20220918084112j:image

寿司がダメなのに寿司屋で サンマ定食♪

初秋刀魚、美味しかったよー♪

 

帰宅後 鯛は なんちゃってボーンブロスに♪

f:id:hanabo39:20220918084258j:image

中骨も入れたので 多めの水で作ったら ゆるかったσ(^_^;)

 

肉系の脂と違って 魚系の脂は固まらないってことは、消化しやすい脂なんだろうね。

あまりなかったけど。

 

台風きているのかな?

f:id:hanabo39:20220918084652j:image

今日一日 このオモチャで遊ぼー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

カミナリもなってる(T_T)