はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ドロドロは難しい

母、大変なことになりました。

エストゴムばかりのズボン履いていたら・・

去年 フツーに履けてたGパンが・・(T_T)

やばいぞ やばいぞ?!

体重は怖くて ここ数ヶ月乗ってない(T_T)

「明日から(ダイエット)頑張ろ!」って思っているうちは 無理だろうな。

 

f:id:hanabo39:20220221225556j:image

咲ごはん。

消化を良くするために 肉 魚をドロドロにしてあげて。と先日、主治医から言われて 「(今日から)頑張ります!」と元気に返事したのはいいけど 結構 難しい。

 

水分ないとミルサー回らないし

大体 ミルサー小さいし

咲の量で2〜3回回さなきゃになってしまう。

何よりも 咲が美味しそうに食べない。

 

f:id:hanabo39:20220221230044j:image

魚はペースト状にしやすいんだけど 肉系は大変σ^_^;

f:id:hanabo39:20220221225947j:image

最近はドロドロ半分 粗みじん半分に落ち着いた。

 

咲のためなら 頑張れるのになぁー♡

母の脂は どーやって取ろうか?!笑

自分のためには 頑張れない σ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村