はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

試着♪

f:id:hanabo39:20220220130934p:image

マンダリンの洋服の試着が出来ると聞いたのでNICO PETへ行ってきたよ☆

冬物の洋服はセール中で ほぼ棚にはなかったσ^_^;

すっごく小さいものか 大型犬用のBIGサイズは結構あったよ

 

f:id:hanabo39:20220220131218j:image

トレーナー生地のマンダリンのTシャツタイプ。

これは30%オフ♪

咲サイズはこれが最後だったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220220131345j:image

夏用の虫除けタイプのTシャツ。

店員さんが奥から出してきてくれて 現在 入荷されているものはTシャツタイプのもののみ。

 

2枚目試着時点でドヨーンな気分の咲。

 

f:id:hanabo39:20220220131706j:image

ロンパースタイプの物も欲しかったんだけど 多分着ないだろうと思って 今までポチッと出来なかった。

なので試着でトライ♪

スイスイと着させられた( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20220220131816j:image

f:id:hanabo39:20220220131827j:image

これは試着用の服があったので色は選べないσ^_^;

マンダリンのロンパースタイプは収縮がいいので 着させ易かったよ。

でも その後 床にへばりついて 歩かなくなった。

f:id:hanabo39:20220220132034j:image

結局 ロンパースタイプは生地や機能を見て 他を探す事にして 冬物のtシャツと春夏物のtシャツを買って帰宅〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村