はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

コナちゃん見つかった!

 

コナちゃん、無事発見されました!笑顔ですよー

ご心配おかけしましたが 無事保護されて今 飼い主さん、迎えに行ってます。

本当に良かった、

皆様 本当にありがとうございました。

 

f:id:hanabo39:20220118135911p:image

保護されたばかりのコナちゃん♪

 

☆1月18日14時 追記☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿の続きです。

ラン友のコナちゃんが熊本で迷子になってしまいました。

f:id:hanabo39:20220118073927p:image

f:id:hanabo39:20220118073940j:image

f:id:hanabo39:20220118073950j:image

⚫︎レッドのボーダーコリー 「コナ」ちゃん

⚫︎2019年6月生まれ もうすぐ3歳の女の子

⚫︎ママの実家熊本県熊本市北区から脱走

f:id:hanabo39:20220118075312j:image

お近くの方 この可愛い可愛い コナちゃん見かけませんでしたか?

どんな情報でもいいです。

ある方はこちらまで↓↓

https://instagram.com/matsu.cona?utm_medium=copy_link

 

コナパパ&ママは拡散希望です。

よろしくお願い致します。

 

--------------------

駆けつけて捜索のお手伝いもできない自分が とってももどかしくて 辛いです。

そして 咲は数分で確保できたけど

https://hanabo39.hatenadiary.com/entry/2019/06/24/%E8%84%B1%E8%B5%B0

この時の思いが蘇ってきて パパ&ママの気持ちを考えるとやるせない。

 

コナちゃん自身 土地勘のないところでの迷子。

心配すぎだけど

コナちゃんの事だから きっと数ヶ月後には笑い話しになるようなオチがついて 元気に戻ってくると信じてます。

絶対 絶対 パパとママの元へ帰ってくる!って思っているからね。

f:id:hanabo39:20220118080344j:image

カラスも待っているよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村