はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

NAGURI②

9月29日NAGURIの続き〜

f:id:hanabo39:20220930211336j:image

いつも遊んでいるメンバーだけど 場所が変わると新鮮だね。

f:id:hanabo39:20220930211424j:image

ぼくレックスは前日2歳のBD♡

楽しく愉快な2歳の年になるように♪

お誕生日 おめでとう〜〜

マロンママがワンコ用のケーキと飼い主用のケーキを作ってきてくれて 激ウマでした。

f:id:hanabo39:20220930211728j:image

飼い主用♡

 

コナパパは現地で燻製を作ってくれた☆

f:id:hanabo39:20220930223235j:image

生肉から仕込んだ手作りベーコンは最高!

飼い主たち、自分たちの分となると写真も撮らずに頬張ってた 笑

 

母も前日思いたって 寒天ワンコ用ケーキもどきを作っていったよ☆

f:id:hanabo39:20220930223533j:image

鯛のボーンブロス、馬肉、リンゴ、柿、インゲン、焼き芋

 

寒天が固まるか 心配だったので型ごと持参

f:id:hanabo39:20220930223738j:image
f:id:hanabo39:20220930223735j:image

f:id:hanabo39:20220930223856j:image

誰も食べてくれなかったらどうしようと思ったけど、皆 食い付き抜群だったよ

f:id:hanabo39:20220930223939j:image

4ヶ月のフィリちゃん

4歳の咲

躾レベルが一緒σ(^_^;)

咲はマロンちゃんママのケーキがウマウマすぎで しつこい程 だったσ(^_^;)

f:id:hanabo39:20220930224120j:image

 

まだまだ 楽しいNAGURI遠足は続くよ〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村