はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ランランばかり

1月26日木曜日

午前・午後ともにランラン♪

午前は寒すぎてカメラふざーいσ^_^;

水道管 また凍ってた!

午後は久々にカメラ持参♪

f:id:hanabo39:20230129132127j:image

怪しいオジサン?お兄さん?に抱かれるルカちゃん♪

ルカちゃん 結構 楽しんでる♪

f:id:hanabo39:20230129132237j:image

コナちゃん、ルカちゃんにヤキモチ妬かずにお利口さんだね♪

怪しいパパになっていたけど 寒いんだもん。

帽子&フードは必須だよ、飼い主はσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20230129132447j:image

リアンちゃん、不調からの復活!!

元気そうで良かった!!

咲の1〜3歳くらいの この時期の不腸を思い出す・・・

アートな咲便も出してたからなぁσ^_^;

f:id:hanabo39:20230129132717j:image

ディジーのママ、臨月なんだよ(o_o)

なのに この姿勢出来るなんて 今時の妊婦さんも進化しているΣ('◉⌓◉’)

破水セットっていうのも 用意されているんだってー。

ランランで産気づいたら どこに運ぶ?ってマヂで聞いてしまった!

こんなに元気だと 陣痛きていても気づかないでランランに来そうだ 笑

楽しみだなぁー。

f:id:hanabo39:20230129133154j:image

咲も元気に土食べまくり。

で、母に怒られる・・

 

1月27日金曜日

朝イチ狙って、母 整形へ。

よって、朝からお留守番の咲。

帰ったら 寒いけどお散歩行かなきゃだーって思っていたら ジオ先輩たちが朝ランに使っていたランランへ行くと情報をキャッチ!

f:id:hanabo39:20230129133431j:image

えへ♡

行ってきちゃった♪

f:id:hanabo39:20230129133546j:image
f:id:hanabo39:20230129133543j:image

早退だったけど、たっぷり1時間ボールで遊んだよー♪

1月28日土曜日も夕方ランラン♪

で 本日もこれからランラン♪

ランランばかりの咲ちゃんでした〜

f:id:hanabo39:20230129133746j:image

楽しい毎日を送りたいね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

まっ、色々と凹むことはあるけれど 咲がいるだけで満足な一日が過ごせます♪