はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

デビパカメラさん最高〜

デビパカメラさんに撮って頂いた写真をいただきました!

https://instagram.com/debipa_camera?igshid=YmMyMTA2M2Y=

その時の投稿↓↓

hanabo39.hatenadiary.com

hanabo39.hatenadiary.com

 

2021年12月だから一年ちょっと経っているけど 時間が経ってから貰うと新鮮だなぁ。

思い出が長く続く〜

参加だけでも楽しかったけど 写真を無料で頂けるのはサイコー(๑>◡<๑)

 

f:id:hanabo39:20230214075746j:image

そーいえば この時にリアンちゃんと出会ったんだよなぁ。

ジオ先輩、デレデレだった記憶が蘇る 笑。

今では普通に遊ぶお友達♪

 

オレオ&ラックくんたちとも その後 偶然に会って遊んだり

 

参加していたパピー'sたちの成長をインスタ通して 見れたり

 

写真だけではなくて 人との繋がりをプレゼントしてくれた企画だった♪

 

私の中の記憶だと バズーカ砲みたいなカメラで撮影してくれたような気がする。

やっぱり プロは違うな。

 

またあれば参加しよー

写真なくても 参加してみんなでワイワイするのは楽しいよ( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

PCと戦っている時(確定申告)に癒しになった写真でした☆

エクセルはちーくんママの手を借り なんとか無事終了ー☆

ありがとうございました♪