はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ありがとうございました

コナちゃん 昨日 無事に保護されました。

ご協力して頂いた皆様

ご心配をおかけした皆様

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡

 

f:id:hanabo39:20220119000523j:image

まだ詳細は分かりませんが 元気で笑顔で保護されてました。

熊本の皆様 本当に感謝です。

 

一報を頂いたは、ろんパンママさんから。

ちょうど コナちゃん捜索をインスタにUPしようかと思って インスタ機能と闘っていた時でした。

だから 頭の中真っ白になって パニックになって、何がなんだか分からなくて 何からしたら良いのかも分からなくて 笑

人ってパニックになるとそうなるのねσ^_^;

最後にろんパンママさんが

「飼い主さんもまだ知らないと思うから連絡してあげて」と言ってくれて それでも電話番号を聞くとか頭にないまま 震える手でコナママに連絡。

※会話はほぼ覚えてないっすσ^_^;

でも何とか すぐに連絡できてご対面できたそうです。

f:id:hanabo39:20220119001944j:image

またランランで遊べるね!

また 咲の遠吠えの真似してね♡

シェリママみたら  ピョンピョン飛びついて怒られようね。

シェリママとコナちゃんのやり取りが面白いのー♪

カラスもきっとコナちゃんのこと覚えているから また会いにくるといいねー♪

 

母は興奮が冷めぬまま仕事へ行き 帰り際にトイレの鏡見てノーメイクだったことに気づいた 笑

ランランの時と仕事の時とは違う母なのですσ^_^;

 

よくワンコの迷子って聞くけど その子の周りの方々はこんな気持ちだったのね(T_T)

土地勘がないところで 知っている匂いもなくて・・

誰にも言わなかったけど、ママのチッコをあちこちに掛けてみれば?と本気で提案してみようかと思ってた。

しなくてヨカッタ 笑

 

コナちゃん!強運の持ち主!

コナちゃんを知らない熊本の方々が コナちゃんのために動いてくれて今回 朗報が入りました。

咲地方でも似たようなことがあれば 母も手を尽くす事が恩返しかな?って思ってます。

 

本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村