はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

YouTubeで兄弟会♪

クリスマスらしい事もせず終わってしまった。

クリスマスディナーはいつもの夕食な咲家。

しかも 焼き魚 笑

子供たちが居なくなると こんなものか・・と思いつつ 何もしないで 年を越しそうだ σ^_^;

f:id:hanabo39:20221226224811j:image

ちーくんとランランで写真は撮ったわ♡

これだけだ、クリスマスっぽいのは 笑

 

来年早々には5歳になる咲。

コロナ禍、それぞれの諸事情で兄弟姉妹が揃うことは出来ないので

みーんな元気なうちに 幸せいっぱいの姿が見たくて 妹のAnnちゃんパパさんにお願いしてYouTubeをアップして貰ったよ♪

ボーダーコリー同胎犬、5歳になった現在 - YouTube

 

 

言い出しっぺなのに 全て他力本願な母σ^_^;

お誕生日にはAにお願いして インスタ用の動画をアップする予定♪

A、作ってくれると約束してくれたけど 心配・・・

 

みーんな元気で良かった!

今回 ネットサーフィンしてて 弟のジャスパーくんを見つけて 繋がる事が出来た♪

末っ子のチャコちゃんも お近くにお住まいのコイケルのお友達に頼んで元気な姿を見てきて貰えた♡

みーんな幸せいっぱい♡

母も幸せな気分になれた♡

 

はなは膀胱炎やら結石やら 5歳すぎてから度々繰り返していたら 主治医に

「親 兄弟はどうですか?」と聞かれたことがあって。

はなの親・兄弟は不明

体質が似る場合もあるから それなら生活環境は関係ないよって。

ちょっとだけ 母の飼い方がいけないんじゃないかと考えてしまっていたから。

その辺りから 次迎える子は 親兄弟が分かるブリーダーにしよ!って決めていた母。

 

親兄弟が分かるって とっても良いなぁ。って今回 つくづく思った。

健康・遺伝 云々だけじゃなくて

色んな方との繋がり、それぞれの成長が見れるって 最高じゃない?(๑>◡<๑)

 

写真や動画を快くご提供してくれたママ&兄弟、

それを編集 アップをしてくれたAnnちゃんパパさん

ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村