はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

緊急です→見つかりました!(1月18日)

1月18日お昼過ぎに 無事保護されました。

ご心配をおかけした皆様 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CYz87hSpnHK/?utm_medium=copy_link

 

ラン友のconaちゃんが迷子になってしまいました。

それも帰省先の熊本で。

 

早く見つかれ!

コナちゃん 早く帰っておいで!

またシェリママに怒られにピョンピョン飛ぼうよ。

お留守番の時、ダイニングテーブルに乗って優雅にお昼寝しなきゃ!

 

f:id:hanabo39:20220117134754j:image

みんながランランで待っているよ。

 

熊本方面にお友達がいる方、是非チカラになって下さい。

人懐っこい 可愛い子です。

ゴローンとすぐにポンポン出しちゃいます。

チューもしたいから ピョンピョン飛び跳ねることもします。

どうか、どうか 元気にみつかりますように

f:id:hanabo39:20220117141426j:image
f:id:hanabo39:20220117141424j:image
f:id:hanabo39:20220117141428j:image

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村