はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

一緒に疲れて下さいm(_ _)m

午前中は春の嵐だった咲はる地方。

お昼前後に雨は止んだけど 暴風は止まらず。

ゴミ捨てにちょくちょく 表に出ていたけど 道路は枯葉や枝、ゴミまでもが散乱していた。

それでも お散歩出なきゃ この御二方 元気すぎでσ^_^;

f:id:hanabo39:20240329181331j:image

昨日 一昨日と 咲のみランラン。

帰宅後 はるのみ散歩で母クタクタ。

一緒に行動してくれなきゃ 交互に充電終了なんだもん。

母の充電はいつすればいいのー?って感じになってきたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240329181618j:image

ってことで

狂犬病も済んだし 朝ランで使っていたランランに行ってきた⭐︎

パピー教室でランランデビューはしていたけど 咲と一緒のランランは初めて♡

f:id:hanabo39:20240329181807j:image

何故か咲とはるはお互いに無関心 笑

f:id:hanabo39:20240329181854j:image

はるは拾い食い多し!

また詰まっちゃうよ(T_T)

f:id:hanabo39:20240329182012j:image

お名前呼ばれても 振り向きもしない(T ^ T)

f:id:hanabo39:20240329182209j:image

みんなに脚がぶっといと言われるから ちーくんと比べてみた!

母的には20キロは超えて欲しくないけど どーなるかなー?

脚と顔がデカいだけかもしれない 笑

f:id:hanabo39:20240329182419j:image
f:id:hanabo39:20240329182422j:image

咲もはるに邪魔されずに 遊べたね♡

久々にボールで遊べてストレス発散出来たと思う♡

それにしても暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:hanabo39:20240329182948j:image

帰宅後は二段ベッドで爆睡な御二方♡

やっぱり 同時に疲れてくれると 母の休憩時間が取れるから 楽ちんです🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

腰がヤバいことになってきた(T_T)