はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっと遊べた

今日は朝ランラン♪

f:id:hanabo39:20220921113400j:image

半袖だと寒い早朝ランラン♪

やっとお天気が回復して遊べた!

f:id:hanabo39:20220921140930j:image
f:id:hanabo39:20220921140932j:image

たっぷり遊んだよー♪

 

本日の咲歯。

f:id:hanabo39:20220921141112j:image

f:id:hanabo39:20220921141157j:image

はなみたいに、イィーーッってお顔を良くする子だとわかるけど 咲はあまりしないからなぁ。

それにしても すきっ歯な咲σ^_^;

 

咲は何事もなければ 来月のドッグドックまで 通常通りの生活でいいと言われているけど 

折れてたりして 歯髄が見えている子にはボール遊びも硬い物を噛むのも禁止って先生が言ってた。

歯がなくなったら 獣医さんに確認だね☆

当たり前だけどσ^_^;

 

掃除機の時 変な口の動きしたっていうのは、今までした事のない動きだったの。

入れ歯が合わないお婆ちゃんが 口をモゴモゴするような?!

1分もしてないけど、あれ?って思ってσ^_^;

すぐに復活したから 気にしなかったけど 血も出てなかったのもあるんだよね・・

気づかなかっただけで 血、出てたのかな?

 

それにしても キャイーンとか言ってくれればいいのにσ(^_^;)

それもなかった。

きっとVS掃除機でアドレナリン放出状態だったんだろうなぁ。

 

怪しい仕草をしたら ボディチェック!

これ母の教訓にしておきますσ(^_^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村