はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

KONG開始〜

咲ちゃん 産まれてから2243日目。

はるくん 産まれてから74日目。

f:id:hanabo39:20240229073620j:image

昨日は咲、ランランday。

はるもワクチン2回目終わったから カバンに入れて行こうと思えば行けたと思うけど 咲との時間も大切にしたい。

だってこれからは 常に一緒に行動になるからね。

も、一理あるけど 母の肩が心配なのてσ^_^;

 


f:id:hanabo39:20240229074001j:image

咲も段々と受け入れてくれていて

f:id:hanabo39:20240229073957j:image

遊びのお相手をする時間も増えた♡

体重差 ソファーの高さが怖くて 目が離せられないけど。

 

昨日のランラン時のひとり留守番の時は お昼ご飯を少し残しておいて KONGに詰めてたよ☆

f:id:hanabo39:20240229074312j:image

帰ってきたら 奥に詰まったものは取れずに放置されていたので 今度は軽く入れてあげよ。

 

ガジガジ モグモグが凄くなってきたσ^_^;

昨日は掃除している間 ハウス待機させていたら

f:id:hanabo39:20240229074659j:image

シート食べてた(T_T)

はる便に出できてよかったけど 目が離せない(T_T)

どこもかしこも ガジガジやっているところは カスが散らばってないもんね(T_T)

 

昨日のランラン帰りに リアンちゃんとりくひなが はるに会いに来てくれたよ

f:id:hanabo39:20240229075247j:image

f:id:hanabo39:20240229075430j:image

 

 

リアンちゃんは

f:id:hanabo39:20240229075339j:image

f:id:hanabo39:20240229075350j:image

ウチの子みたいだった 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村