はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

4歳になっても

犯人このお方

f:id:hanabo39:20220130101045j:image

名誉のために お目目は伏せておこう。

 

昨夜遅く 珍しく母に甘える素振りを見せた咲。

母は嬉しくなって

「じゃぁ、咲ぅ〜一緒にネンネしようね!」と

ベッドを母の布団の横に近づけようとしたら 黄色の液体Σ(゚д゚lll)

はい、咲 ベッドにチッコしてました(T_T)

水を弾く素材のため 吸収されず 水溜りのようになってた(-_-;)

その後はゴマスリ咲ちゃん!

バレちゃったかー?って感じで 更に甘えてきた 笑

きっと いつバレるかヒヤヒヤだったんだろうなぁーσ^_^;

そういえば お風呂から出てきた時に ベッドに寝床作るみたいに ホリホリしてた 笑

その時 出ちゃったんだろうな。

咲自身は濡れてなかったから お漏らしではなさそうσ^_^;

 

昨日の夕方ランラン♪

f:id:hanabo39:20220130102045j:image

みーんな お座り!っで ちゃんと座ったけど 微妙な距離感 σ^_^;

f:id:hanabo39:20220130102143j:image

みかんちゃんも登場!

お耳がないぞー 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村