はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(11月10日)

今朝 職場から連絡あり 本日 母 臨時休業になりました☆

って事で ランラン日和の今日!

午前・午後と行ってきたよ☆

 

午前の部

ランランに行こうと思ってた矢先のお休み連絡だったから カメラ忘れちゃったσ^_^;

f:id:hanabo39:20211110175023j:image

いつメンでワイワイして遊んだり

f:id:hanabo39:20211110175054j:image

落ち葉が欲しくて お行儀良くしているけど あげれません!

f:id:hanabo39:20211110175107j:image

気になるね〜そらσ^_^;

f:id:hanabo39:20211110175241j:image

そんな時に咲が横からパクッと(~_~;)

 

穏やかな陽気で のんびり まったりとしてた午前でした!

 

〜午後の部〜

f:id:hanabo39:20211110175450j:image

午後は風がピューピューで寒くなってきたよ。

ちーくんたちと遊べたよ♡

f:id:hanabo39:20211110175545j:image

f:id:hanabo39:20211110175600j:image

ドゥードゥル?9ヶ月の咲ちゃん!

飼い主さんが「お名前、サクちゃんなんですか?」って聞いてきてくれた。

9ヶ月の咲ちゃんは「桜が咲く」で咲ちゃんなんだって!

同じ名前・同じ漢字のコに会えて嬉しかったなぁ。

そのうちアニコムのお名前ランキングに入るかも?!笑

 

今日は急遽 咲曜日になって ランランになったけど、明日もお休みな母!

明日もランランdayだな 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村