はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

気づけば4月

昨日書いて投稿し忘れていたヤツ↓↓

 

今年というか 最近の天候はなんかおかしいね

夏日になってみたり

でもまだ 咲地方の桜はもう一踏ん張りかなって感じの開花。

はなとお別れの7年前の気候となんか似ているなぁ。

f:id:hanabo39:20240402095622j:image

はなと一緒に桜見れるかな?って期待したけど 開花待つことなく 3月27日にお空にいっちゃったね。

いつも入学式シーズンには葉桜になっているほどなのに 7年前と今年は一緒だ。

 

3月31日のランランは はるも行こうと思えば行けたけど(狂犬病接種済みだから) 夜中から下痢。なので 咲ひとりっ子満喫してきたよ⭐︎

f:id:hanabo39:20240402095936j:image
f:id:hanabo39:20240402095933j:image

f:id:hanabo39:20240402100130j:image

ちょっとお姉ちゃん業、お疲れ気味の咲。

母もなんかお疲れ満載。

下痢になるたび 何食べたぁー??って心配になるしさ(T_T)

そして肉体労働も↓

f:id:hanabo39:20240402100303j:image

下痢でもスタート地点はちゃんと トイレなんだけどねσ^_^;

歩き便なんだよ〜〜(T_T)

タイルカーペットあるあるだと思うけど

境目に付いていると 2枚洗わなきゃなんだよ。

しつこいけど スタート地点はトイレ。

これはもう しょうがないねσ^_^;

 

今回の犯人はこれ↓

f:id:hanabo39:20240402100626j:image

お米素材で噛むオモチャ。

これがたぁーくさん 出てきてた。

そりゃ、詰まらないから食べても平気なんだろうけど パピーの腸には刺激的だったんだと思う。

 

今はいいはる便

f:id:hanabo39:20240403085326j:image

 

日曜はAが来てくれて 咲はる 大満足♡

f:id:hanabo39:20240403085439j:image
f:id:hanabo39:20240403085436j:image

咲はAともランラン出来たね♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村