はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月16日)

昨日もランラン♪

f:id:hanabo39:20220317081857j:image

何故か空いているランランだったよー

花粉症の飼い主さんたちには辛い季節になってきたね(T_T)

母は花粉症ではない( ◠‿◠ )

f:id:hanabo39:20220317082058j:image

可愛い可愛い ソナちゃん。

追いかけるのは好きだけど 「走れー!」って命令されると嫌だよねσ^_^;

プードルのマーラちゃん咲コンビが調子に乗って ソナちゃんにワンワン 走れコール。

その後 咲は母に怒られました(。-∀-)

咲もソナちゃんが嫌がっているのを 分かっていながらやっていた模様。母に叱られてからは吠えませんでしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20220317082810j:image

8ヶ月のテラくんに 恐々 兄貴風吹かす1歳すぎのぼくレックス♪

兄貴ぶるんだけど ちょっとヘタレなレックスが可愛い過ぎる♡

 

f:id:hanabo39:20220317083258j:image
f:id:hanabo39:20220317083255j:image

レックスママに騙される 咲ジェシー

 

f:id:hanabo39:20220317083350j:image

とらちゃんは いつでも可愛い♡

 

f:id:hanabo39:20220317083518j:image

空いているランランは いいわぁー♪って思う水曜のランランでした!

 

f:id:hanabo39:20220317083634j:image

今日はお出かけー♪

渋滞だー(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

昨夜の地震は怖かった(T_T)

咲と庭に出たけど 多分 地震の時は防災カバンなんて持って逃げれないことが再確認できた。