はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日は・・

はなちゃん産まれてから6733日目

旅立ってから2557日目

f:id:hanabo39:20240326221254j:image

そう 今日で丸7年。

あの日からもう7年か・・。

未だに 突如 逢いたくなる時があるんだよね。

数えきれないほどの後悔が 少しずつ思い出に変わってきてるのは確かで その後悔を二度としないように 毎日 過ごしていると思っている。

 

咲ちゃん産まれから2269日目

f:id:hanabo39:20240326222320j:image

日々 お姉ちゃんになる修行に勤しんでいる 笑

f:id:hanabo39:20240326222358j:image

基本塩対応、ベタベタされるのは苦手分野。

でも 行くところ 休みたい時 くっついてくる子がいるんだよねぇー 笑

気が乗れば 遊んであげれるすきっ歯姉ちゃん 6歳です。

f:id:hanabo39:20240326222821j:image

 

はるくん産まれからなんと100日目

そう、はなの命日が記念すべき100日目だったの〜

f:id:hanabo39:20240326223027j:image

咲に怒られても怒られても 咲のことが大好きで 健気な子♡

昨日は雨の中 狂犬病打ちに病院へ

f:id:hanabo39:20240326223314j:image

人と犬 みーーーんな大好きでいい子♡

誤飲さえしなければ。

それだけなのよ(。-∀-)

f:id:hanabo39:20240326223439j:image

昨日は大きなガムに挑戦したね。

このガム、対象が6ヶ月以降からってなっていたけど あげちゃったσ^_^;

これなら 誤飲の心配いらないもんねー

 

f:id:hanabo39:20240326223930j:image

はな、咲はるを見守ってください。

そして いつまでも 母の心の友でいて下さい。

何年経っても

母がヨボヨボお婆ちゃんになっても

呆けていっぱい忘れちゃう事が多くなっても

はなの事は絶対に忘れないから。

はながいてくれたから 咲とはるに出会えた。

感謝です( ◠‿◠ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

はな、だーーーーい好きだよ♡