はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

うちの子天才

はる、ちょっと天然っぽいところあるけど 全てが 可愛いはる。

もちろん 咲ちゃんも♡

f:id:hanabo39:20240223082247j:image

↓同じ頃の咲

f:id:hanabo39:20240223082854j:image
f:id:hanabo39:20240223082857j:image
f:id:hanabo39:20240223082851j:image

咲の時は十数年ぶりのパピーってこともあり 手こずった( ;  ; )

 動くものは全てオモチャと勘違いしていて 触ろうとする手、腕、顔まで ガーーッとやってきてた。

NO!と言えば 更に興奮。

可愛いんだけど 先行き心配の方が大きかった咲。

でも 考えてみると 咲は家の破壊行動はあまりなかったな。

今は絶対に歯を当ててはいけない事を認識している咲ちゃん♡良かったぁーーσ^_^;

チャレンジ精神旺盛で めげずに 高いところも上がってくる子、咲。

f:id:hanabo39:20240223085801j:image

だから目が離せなかったんだよな。

誤飲よりも 怖いものなしの咲だったから。

 

f:id:hanabo39:20240223090118j:image
f:id:hanabo39:20240223090121j:image

はるは上に上がろうとはするものの 無理なチャレンジはしない 笑

f:id:hanabo39:20240223090202j:image

こんな感じで下で咲を待つ。

ただねぇー

カミカミ期はすごいよ

f:id:hanabo39:20240223090415j:image

家の至るところ 気づくとカジカジ。

只今 母と知恵比べ中。

はるは甘え上手で すぐに側にきてくれて お顔をペロペロしてくれるし

NO!って言えば 一旦はやめる。

お座りも昨日から出来るようになった!

f:id:hanabo39:20240223090633j:image

微妙な距離感だけど。。

 

f:id:hanabo39:20240223090811j:image

咲には一歩引いているけど お互い眠くなると 近くに寄り始める けなげな はる。

多分 天性だと思うけど はるはパピーながらに空気読んでいるんだよな。

甘噛みも咲には一切やらない。

なんでだろー??

f:id:hanabo39:20240223133630j:image

咲はこの後 すぐに違うところへ移動してしまった。

f:id:hanabo39:20240223133831j:image

はるはこのままの性格で 成長して欲しいな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村