はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はる便回数減ってきた

咲 産まれてから2254日目

はる 産まれてから85日目

たまに書くと新鮮だー☆

 

f:id:hanabo39:20240312121405j:image

はるがきた頃のはる便回数は 本当に多くてビックリするほどだった。

皆に聞くと「パピーだからじゃない?」って口を揃えて言うけど 10回はしてたな。

するタイミングの感覚を掴むの大変だった。

救いは下痢じゃなかったこと☆

 

最近のはる便

ここ2〜3日の様子を見ると減ってきた☆

とは言え パピーだからね、成犬より回数は多いけど。

早朝4時頃の便もなくなり 朝 サークルから出るまでしてない。

 

そして 色んなモノが混ざってるはる便。

色々とガジガジ破壊してはゴックンだからな。

誤飲 怖くて目が離せぬ(T_T)

f:id:hanabo39:20240312123649j:image

"デビルはる"になりつつある・・・

 

f:id:hanabo39:20240312123805j:image

何度か咲にガッツリ怒られているけど すぐに忘れちゃうはるくんです。

 

f:id:hanabo39:20240312123920j:image

はるハウス、改良しようと思って はる用ベッド買ったけど 咲が気に入ったみたいσ^_^;

改良辞めて 咲用のベッドにするよ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村