はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

おかげさまで( ◠‿◠ )

おかげさまで 無事 御二方 生還。

ご心配をおかけしました。

f:id:hanabo39:20240321135654j:image

咲はまだちょっと 怪しい感じの咲便だけど この調子で良くなりますように。

 

f:id:hanabo39:20240321135639j:image

はるは出すもん出したら 元気炸裂σ^_^;

パワーアップしたかも?

 

母は夜間の交互の下痢のお世話から 疲労感満載。

昨日から疲れがドーーッときた。

もう少し若ければ どうって事なかったんだろうな。寝たくてしょうがない *1..zzzZZ

 

f:id:hanabo39:20240321140202j:image

はるは咲が遊んでいると そのオモチャを取りたくてしょうがない。

f:id:hanabo39:20240321140258j:image

咲、取られると怒らず ぼーっとしている。

咲のストレス、はるの誤飲を考えると

はるはアウトを強化して 覚えさせないとダメだなって思った。

オスワリより オテより、何よりアウト!!

上手く教えられるかなー?σ^_^;

チト不安。

 

お散歩もまずまず⭐︎

咲よりはるの方がお利口さん 笑

両手使ってるから写真はないよー♪

はるはお散歩好きみたいで良かった♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*1: _ _