はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

段々と♡

2月23日、昨日 2人の距離が縮まった感じ♡

f:id:hanabo39:20240224053112j:image

夜になって はるの方がちょっとだけ咲を誘ったら 咲がのってきた 笑

 

数日前は咲だけが走り回って はるは避難・ボー然だったけど 昨夜ははるも楽しそうに走り回っていたよ 狭いリビングをσ^_^;

 

なかなか 終了しないので その後 強制終了させたんだけど その後もパピーらしく はる、しつこく咲にモーションかけてた。

 

しょうがないなぁ〜って咲、ガウガウと相手してたよ( ◠‿◠ )

f:id:hanabo39:20240224053649j:image

 

一進一退なんだろうな〜とあまり 期待はしてないけど いい方向な関係になってきて 一安心。

 

f:id:hanabo39:20240224054031j:image

はるも行動範囲が広がってきて 色んな事やりはじめた♡

更に目を離せなくなってきた。

f:id:hanabo39:20240224054208j:image

オモチャの収集癖があるはるは 何故か咲ハウスにオモチャを溜め込む 笑

 

f:id:hanabo39:20240224054908j:image

咲のボールを咥えたまま 寝ちゃったはる♡

 

f:id:hanabo39:20240224055023j:image

ひっちゃかめっちゃかな育て方だけど 楽しいよー(๑>◡<๑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村