はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

生後3ヶ月を満喫

咲ちゃん産まれてきてから2277日目。

はるくん産まれきてから108日目。

咲の108日目は平成30年4月27日だった模様。

f:id:hanabo39:20240404064724p:image

動画しかなかったのでスクショ。

すでにこの時から何かを咥えながら ボールとかを転がす技をしていたσ^_^;

オモチャが大好きだったからあまり破壊行動はなかったのかな?

性格はもちろん、やる事も同じ犬種でも全く違うね。

f:id:hanabo39:20240404065500j:image

はるくん、先日カフェデビュー。

お店にご迷惑を掛けるんじゃないかとヒヤヒヤもんだったけど

f:id:hanabo39:20240404065620j:image

咲ちゃんよりお利口さんでしたσ^_^;

 

その後ランラン🎶

f:id:hanabo39:20240404065735j:image

f:id:hanabo39:20240404065800j:image

咲も満喫したよ♪

咲の背後でちー母とはる、「アウト」の闘いしている 笑

 

f:id:hanabo39:20240404065854j:image

その後 ランランの側にあるイチゴ狩りできる農園でケーキとかもあるとの情報得て みんなで食べに行ったよ

f:id:hanabo39:20240404070034j:image

↑これ、中はイチゴゴロゴロ。

母好みのお味♡リピ決定!

 

色々と経験している 産まれてから3ヶ月しか経ってないはるくん。

f:id:hanabo39:20240404073149j:image

はるの経験は咲のお陰だね。

咲がいるから お出かけ出来る。

多分 はるひとりっ子ならお出かけはしてないと思うσ^_^;

咲、ありがとう♡

f:id:hanabo39:20240404073832j:image

108日目のはる。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村