はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

脳トレちっくなはる便回数

はるが来てから ちょっとだけプールはお休みしている母。

プールの時 泳い距離を覚えていたいんだけど

100mあたりで だんだんと 何往復したっけ?と毎回 忘れる 笑

 

はる便もね、回数多いのよ。

パピーだからだと思うけど だいたい7〜8回多い時は9回もあるかも・・・

毎回 何回目だっけ?と記憶しておくのが大変σ^_^;

でもいいはる便。(たまにシートに跡が残る時もあるけど)

朝方(朝と言っても4時ごろね)にする時もある。何故かはる便に気づくのよね、母。

 

f:id:hanabo39:20240226075131j:image

 

しかも 時折 臭ーーいスカシッペする。

これ、フード合ってないかな?と思った。

 

ブリーダーさんのところではロイヤルカナン食べていて 受け取り忘れで ウチに来た時から

ウィッシュ|株式会社パーパス(公式ホームページ)

これのNO.740 ベニソンパピー食べさせた。(2〜3日)

で、次のパックを出した時に 間違えて NO.700のワイルドパピーをあげちゃってたσ^_^;

来た早々 フードの切り替えがあって はるのポンポンもパニック状態なのは分かるから 間違えた時からはワイルドパピー一本であげていた。

 

けど はる便多いし おならするようになったし もしかしてフード?!って思って 昨夜からは またベニソンに。

さて どーなるかな?!

 

f:id:hanabo39:20240226080805j:image

咲の自慢のしっぽは オモチャ状態。

f:id:hanabo39:20240226080851j:image

さっき 寝ている咲に何かしたらしく かなり怒られたはる。

キャイーーンって逃げてた。

うん、咲はこれでヨシ!!

身体が小さい今のうちに お姉ちゃんは怖いをインプットしてもらわないとね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は仕事だから 初の姉弟でお留守番☆