はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲リフレッシュと初病院

昨日ははる 初病院。

f:id:hanabo39:20240228070451j:image

ワクチン2回目と簡単な健康診断&検便。

(検便はパピー教室参加する際 要検査だったので)

全てクリア♡

体重4.6

お耳は少し汚れていたので ついでに耳ダニ検査もしてくれた。→ただの汚れだった。

f:id:hanabo39:20240228070723j:image

2頭連れてのお出かけは 初かな?

ワクチン接種後、そのまま 病院でお留守番してもらい、咲と母は近場だけどランチ&ラン♡

 

f:id:hanabo39:20240228070859j:image

お店のスタッフさん、インスタ見てくれていて 

「咲ちゃん、お姉ちゃんになったんだねぇー」って。

2〜3回くらいしか行ったとこのないカフェなのに なんか嬉しかったなぁ。

f:id:hanabo39:20240228071123j:image

レックス&ちーくん&咲 お利口さんにできました☆

その後はランラン🎶

f:id:hanabo39:20240228071409j:image

ちーくんは咲を狙い、レックスはちーくん狙い。

f:id:hanabo39:20240228071459j:image
f:id:hanabo39:20240228071503j:image

咲、楽しそう〜〜♡♡

たまには咲も息抜き必要だよね♡♡

 

f:id:hanabo39:20240228071647j:image

レックスんちが はるの初リードをプレゼントしてくれたよ☆

お名前も「HAL」って入れてくれた。

連絡くれた時 「はるのスペルはhalu?hal?

って聞かれて 平仮名ってことしか頭になかったから 考えた。

実は はるってお名前にした時 咲の実母のシエル母さんから連絡きて 

「先代犬がHALって名前だったので 縁を感じます」って言ってくれたのを思い出し・・

なので はるのスペルはHALに決定☆

スペルなんて聞かれることは あまりないのに 聞いてくれたって事は やっぱり縁があるね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村