はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

はる便とフード

はる、咲家にきてまだ6日目。

まだ1週間経ってないのよ☆

はる、生後67日目。

生まれてからまだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのよσ^_^;

 

なのに・・・

やってしまったσ^_^;

フード ウチにきてから いきなりの変更2回σ^_^;

 

1回目はしょうがない。

f:id:hanabo39:20240222113519j:image

引き取りの際に 食べてたフードの受け取り忘れ。家に用意してあったパピーフードを食べさせた。

f:id:hanabo39:20240222113635j:image

これね。前にポムちゃんちで オススメのパピーフード2〜3種類用意しておいて〜と注文しておいて 取り置きしてもらってたやつ。

ベニソンから始めたの。

食べたし 下痢覚悟でいたけど いいはる便。

回数多いけど。

で、このフード、アルミ包装で300gずつ小分けパックになっているので 次の新しいパックを一昨日の夜から食べてたの。

 

昨日の朝はやたら はる便多し(T_T)

朝だけで6回はしたかな?

でも 掴んで取れる(たまに シートに跡が残る時もあったけど)

で、たまにしぶり便。(朝)

f:id:hanabo39:20240222114156j:image

↑こんな風に・だけで終わる事 2回した。

 

これは 下痢の前兆か?!って身構えていたけど

午後は普通のはる便。

f:id:hanabo39:20240222114325j:image

何だろうな、何だろうな、って思ってたら あれ?って気づいたσ^_^;

f:id:hanabo39:20240222114542j:image

あれ?ベニソンって書いてあったはずなのに、ワイルドになってるσ^_^;

f:id:hanabo39:20240222114644j:image

3種類をポムちゃんちで買って ワイルドとベニソン、外装袋 色似ているし、

この前Kが来た時に ココアにお裾分けした時 封を開けたのをスッカリ忘れてたσ^_^;

って事で はるくん、回数多いけど 下痢にならなくて良かったσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240222115016j:image
f:id:hanabo39:20240222115806j:image

はる、本当 良い子すぎ。

まぁ、カミカミ期の今は 至るところ 噛んでいるけどねσ^_^;

f:id:hanabo39:20240222115124j:image

誤飲だけは気をつけて 家が壊れなきゃ 別にいいか!と思っております。

f:id:hanabo39:20240222115235j:image
f:id:hanabo39:20240222115232j:image

昨日は はるひとりお留守番で 咲は雨の中ランラン🎶

お留守番も上手にできました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村