はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

毎日が楽しい

昨日は モンコ&モンタロウがはるに会いに来てくれたよ🎶

f:id:hanabo39:20240302083502j:image

お下がりの洋服を貰った♡

f:id:hanabo39:20240302083610j:image

嫌がらずに着て 着た後も脱ごうとしない いい子のはる。

これは楽チンな子だー笑

咲は未だに 逃げるし 着たら大騒ぎ 笑

f:id:hanabo39:20240302083806j:image
f:id:hanabo39:20240302083803j:image

モンコ&モンタロウは通常ちっく。

だけど〜

 

キッチンに立ってた母。

モンタロウが はるのサークル近くでチッコしているのが見えた。

モン母からは見えない位置で。

なので キッチンから 

「モンタロウ チッコだよ!」って言った母。

モン母、「えっ?!」って慌てて 椅子から立つ。

これ、当たり前の想像つく光景ね。

 

でも 母は目の前で見た。

パッと立ったモン母の後 即座にモンコが椅子に乗り、テーブルの菓子パン食べる瞬間を。

その間、多分 10秒もなかったかも?!

本当 一瞬の出来事。

モンコ、恐るべしψ(`∇´)ψ

 

f:id:hanabo39:20240302084613j:image

モンタロウははると遊びたい。

最初ははるも一緒になって遊んでいたけど

身体の大きさが違うから 勝手が違うので「ごめんなさーい」となったはる。

でも モンタロウなりに優しく 遊ぼ!って言ってきてくれる。

チョロチョロ逃げながらも 満更でもないはる。

 

f:id:hanabo39:20240302084842j:image

そんなお二方を怪しい目で 追う咲。

 

はい、最終的には 咲とモンタロウで はるを追い詰めました(T_T)

いつものランランの光景ね〜 笑

パピー狩りまでとはいかないが からかう感じで 咲が加勢σ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240302135545j:image

なんか笑顔ちっくに見える寝顔。

毎日が楽しいって思っていてくれているといいなぁ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村