はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

3月9日

昨日3月9日 サクの日に 無事、Aが入籍。

f:id:hanabo39:20240309180611j:image

A夫妻が咲家に到着した時、咲は母とランランしていたのに 呼び戻されて帰宅σ^_^;

f:id:hanabo39:20240309182314j:image

咲&はるがいるから 来てくれるのは 正直、嬉しいと思う♡

 

Aは節目毎にはな、咲と一緒に写真を撮ってきたので今回も これが目当てだったのかな?

写真撮ったら すぐに帰っていった 笑

 

f:id:hanabo39:20240309182731j:image

はるはどんどん大きくなってきて この調子でいったら どんだけ大きくなるだ?ってビックリするほど。

f:id:hanabo39:20240309182848j:image

咲は39の日なのに 父に怒られて かなりナーバス咲。→39の日は関係ないか 笑

ゲボまで出ちゃったよ(T_T)

f:id:hanabo39:20240310083139j:image

f:id:hanabo39:20240310083218j:image

はるは咲が一番大好き。

f:id:hanabo39:20240310083115j:image

咲ぅ〜

今はちょいとウザい存在かもしれないけれど、そのうち落ち着くよ、多分σ^_^;

受け入れてくれて ありがとう♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村