はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

もうそろそろ終わりだね

昨日は咲ちゃんday♡

カメラは持たず ランラン三昧🎶

朝イチランを目指したけど 時間は9時40分。

f:id:hanabo39:20230331134327j:image

前日夜の雨で 桜の花びらが歩道に付いたままだった♡
f:id:hanabo39:20230331134330j:image

場所によっては固まって 絨毯のように♡

桜って最後まで楽しませてくれるね♡

 

f:id:hanabo39:20230331134532j:image

ランランは思ったほど ドロドロにはなってなくて 良かった!

f:id:hanabo39:20230331134632j:image

迷惑そうなそら

f:id:hanabo39:20230331134655j:image

ひっさびさに 気持ちは大型犬のくぅちゃんにも会えた!!

f:id:hanabo39:20230331134737j:image

小人のように小さく見えるが 気持ちと度胸は超大型犬 笑

 

f:id:hanabo39:20230331134911j:image

 

午後も行ってたくさん遊んだけど 写真がないσ^_^;

f:id:hanabo39:20230331134956j:image

パピボー「曇」ちゃん撮ったけど 顔が映ってないσ^_^;

可愛かった♡♡

 

そうそう 母、ちょっとした理由で人生初の爆買いしました!

39号の事故の慰謝料を全て 自分のものを買おうかと思って。だって 銀行に入れていても 何に使ったかわからないでなくなるのも嫌だったのでσ^_^;

f:id:hanabo39:20230331135345j:image

Apple WatchiPad、そして電動自転車🎶

全て使いきりました☆

でも Apple WatchiPad、使い方よくわからないんだよなぁー(^_^*)

宝の持ち腐れにならないように 頑張ってお友達になろう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村