はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

3月なのに雪!

早朝4時に起きた時は雪ではなかった咲地方。

二度寝して6時に起きた時は庭は真っ白(´⊙ω⊙`)

ベチャベチャだったので 今しかない!と

f:id:hanabo39:20240308164117j:image
f:id:hanabo39:20240308164114j:image

はるはバクバクと雪ばかり食べて

f:id:hanabo39:20240308164159j:image

咲は遊ぼーって地べたに座るし、、

寝起きだったので 早々に撤収 笑

 

f:id:hanabo39:20240308164304j:image

 

f:id:hanabo39:20240308164349j:image

 

ちょっとね、フリマサイトでトラブルがあって 心の中が悶々となっている母。

解決したらここに書くと思うけど 父には調子こいてバカスカ買っているからだ!と呆れられた(T_T)

世の中 色んな価値観 色んな常識がありすぎて どれが正しいか分からなくなってきた。

 

でも

f:id:hanabo39:20240308165335j:image
f:id:hanabo39:20240308165332j:image

この御二方を見ているだけで 現実逃避出来る♡

ってか、はる 色んなもんをモグモグゴックンするから 目が離せないんだけどね〜σ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村