はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

河津桜を求めて遠足〜

もう葉桜になっているけど

ランラン仲間で久々の遠足〜お題は「河津桜を観る会」

f:id:hanabo39:20230309185713j:image

 

色々とリサーチしたけど

現地地元のお友達に

無難なコースは

ゆめの里→ビオトピア(お昼ごはん)→寄(七つ星ドッグラン)

と教えて貰い、

それでも あーじゃない こーじゃないと議論を重ね、でも結局 そうなった 笑

 

ゆめの里からの参加はジオ先輩と咲、案内役にジオ先輩のお友達のサラちゃん♪

f:id:hanabo39:20230309185121j:image

ゆめの里はこんな感じ

f:id:hanabo39:20230309183630j:image
f:id:hanabo39:20230309183628j:image

カメラの設定がおかしく 考える暇もなく 咲さん、元気すぎでσ^_^;

お天気は良いのに 何故か夕方近くの色合いだよね(T_T)

 

f:id:hanabo39:20230309185404j:image

それでなくても 行きに道に迷い 泣きが入った母σ^_^;毎度のことだけど〜

 

写真はボツばかり(T_T)

そしてビオトピアに移動して みんなと合流♪

 

f:id:hanabo39:20230309190530j:image

ビオトピアにも河津桜があるらしいが お腹ペコペコだったので 早々にご飯時間にしてもらったよ♪

f:id:hanabo39:20230309190702j:image

テラス席はワンコOK♪

ウマウマでした⭐︎

f:id:hanabo39:20230309190812j:image

ワンコのお店↑

ここにも有料のランランがあるけど 噂通り 狭かったので 七つ星ドッグランへ移動🎶

 

七つ星ランランの事は次回〜⭐︎

カメラは反抗期になっちゃったのかなー?

ピントが全く合ってなかった(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は39の日!

咲日だったねー!

リアンママから素敵なプレゼントもらった!

それも次回〜♡