はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ありがたいm(_ _)m

咲のお友達ははるの友達。

咲のおかげでお散歩デビューがまだな はるなのに お友達と遊べる機会がたくさん♡

 

f:id:hanabo39:20240305084145j:image

ジオ先輩

 

f:id:hanabo39:20240305084320j:image

リアンちゃん(この時にひな&りくもいたよ)

 

f:id:hanabo39:20240305084421j:image

リアンちゃんから はるの初オモチャをもらったよ(ウチにあるのは咲のお下がり)

 

f:id:hanabo39:20240305084624j:image

もんこ&もんたろう。もんたろうとは遊べるお友達になりそうだね!

f:id:hanabo39:20240305084743j:image

もんこのおさがりの洋服をたくさん 貰ったよ!

すぐに着れなくなるこの月齢にお下がりを頂けるはありがたい。

そうだそうだ

これも物々交換でモンコのを貰った!

f:id:hanabo39:20240305085933j:image

 

f:id:hanabo39:20240305084944j:image

Kのウチのココア。

はると一番月齢近い(ココアは9月生まれ)

 

f:id:hanabo39:20240305085247j:image

ぼくレックスも逢いに来てくれたよ

レクママから初リード

f:id:hanabo39:20240305085428j:image

 

ウチに来てまだ1ヶ月も経ってないけど 色んな経験しているはる。

ありがたいねぇ、これも咲のおかげだね。

 

実はね、はるが来る前にフリマサイトでトイレシーツを安く出していた方がいて 即購入。

取引している時に パピーを迎える旨を話したら

f:id:hanabo39:20240305090236j:image

バリ×2やらお散歩バックやら たくさん おまけしてくれた 笑

そっちの方がお高くつく品物ばかり。

見知らぬ方なのに嬉しかった。

コーギー1歳飼いで 成長に合わせて ハウスやら買っちゃったんだって。捨てるのは勿体なくて出来ないからって ご好意で頂きましたm(_ _)m

フードのサンプルも ポムちゃんちで大量に♡

 

ありがたい。

感謝の言葉しか見つからない。

f:id:hanabo39:20240305091011j:image

一番のありがとうは 咲。

心の葛藤はあったと思うけど はるを受け入れてくれた。→今のところσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20240305091158j:image

 

もう少し経ったら お外一緒に歩いて もっともっと色んなこと経験していこう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は はる初シャンプー予定⭐︎