はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲孝行

昨日 Aが仕事を早退して ウチに忘れ物を取りにくると行っていたので Aに同伴をお願いしてランランへ☆

f:id:hanabo39:20230622170145j:image

滞在時間リミットは約1時間☆

f:id:hanabo39:20230622171325j:image
f:id:hanabo39:20230622171331j:image
f:id:hanabo39:20230622171328j:image

いつメンたちに会えて 母も咲も大満足☆

 

f:id:hanabo39:20230622171437j:image

咲もこんなに嬉しそうにしている姿みると やっぱりお友達と一緒って嬉しいことなんだ!と見てて思った♡

行って良かったー♡

 

いつものランランだけど こんなに楽しそうにしている咲、久々にみたよ。

ボール遊びよりも Aよりも母よりもお友達が一番なんだね〜と実感した。

 

f:id:hanabo39:20230622171813j:image

 

で、本日は雨予報なので降る前に朝ランのランランへ

f:id:hanabo39:20230622171908j:image
f:id:hanabo39:20230622171911j:image

ちーくんとデエト♡

終始 貸し切り状態だったよ☆

たくさんボールで遊んで 大満足。

 

久々に動いたら 母クタクタモード。

徐々に身体慣らさないとね

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村